妊活 温活 冷え

⚫︎妊活 温活 冷え

妊活・温活・体質改善を目指す大人の女性をサポートいたします。
からだが蘇る!KMR式官足法
あしもみやの角田です。ご訪問ありがとうございます。

妊活に関する情報も増え、冷えに対する意識も上がってきました。

 

冷え改善にとグッズや食べ物、飲み物も充実しています。

 

実際に冷えは改善されましたか?
もちろん、どの方法でもある程度継続しなければ結果は
でませんが。

 

継続したけれども…なかなかという方もいらっやるのでは
ないでしょうか。

不妊治療のサポート(医師ではありません)をしていた方のブログに
書いてありました。一部抜粋します。

 

「からだの冷たい女性が多くて驚いています。冷えだけが不妊の原因では
ありませんが、冷えを改善することで妊娠につながった女性は多く、
また、からだの冷えと心の状態もつながっていて…
温まるほど、精神状態も安定していくのだと実感しました」

 

とありました。

 

やはり、妊活に「冷え対策」は必須ですね。

 

冷えは様々な不調の原因といっても過言ではありません。

 

妊活に限らず、どんな方にも元気に毎日を過ごすために…
からだが温かいことは「必要条件」なのです。

 

KMR式官足法では
血液循環回復させること。あらゆる臓器を活性化させること
に重点を置いています。

 

足もみで根本的な体質改善を目指していきませんか?
一年中温かいからだに変えていきませんか?

 

少々痛いですが…

 

 

*からだが蘇る!足もみのご予約・お問い合わせ*
Tel:080ー5492ー3444
Email:kofu.asimomiya@gmail.com
営業時間:10:00〜16:00
*ご予約は前日までにお願いいたします*