女性特有の症状やお悩みに

●女性特有の症状やお悩みに

山梨県甲府市*官足法・足もみ・足つぼ専門店
自然療法でからだを元気に変えていきたい。
そんな大人の女性をサポートいたします。

からだが蘇る!KMR式官足法
あしもみやの角田です。ご訪問ありがとうございます。

生理痛、生理不順、更年期障害、不妊…
女性特有の症状やお悩み。

 

これらはおもに血液の滞り、冷え、ホルモンバランスの乱れ
が原因の症状だと言われています。

 

どれもストレス、生活習慣など日々の生活の中で少しずつ蓄積されて
きたものが原因になっていることが多いので。

 

改善するには時間がかかります。
しかし、体質だから…とあきらめることはありません!!

 

足をもんで溜まってしまった老廃物を崩し、血液循環を回復
させる。反射区を刺激することであらゆる臓器を活性化させて
いくことで…

 

からだが変わる!からだを変える!ことが出来るのです。
足から全身ケアが出来るのです。

 

もちろん、1日、2日では結果は出ません。
継続することが必要です。

 

副作用もなくいつでもどこでも
誰にでも簡単に始めることが出来る健康法「足もみ」。

 

なかなか改善されない不調をなんとかしたい。
なるべく薬に頼りたくない。
時間がかかってもからだを元気に変えていきたい。

 

そんな大人の女性に「足もみの力」をお届けしたいと
思っております。
足を揉んでからだを蘇らせていきませんか?

 

*からだが蘇る!足もみのご予約・お問い合わせ*
TEL:080ー5492ー3444
Email:kofu.asimomiya@gmail.com
営業時間:10:00〜16:00
☆ご予約は前日までにお願いいたします☆

*現在、ご新規様の土曜日のご予約はストップしております。
ご予約可能になりましたらブログにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いします。

 

☆あしもみやのmenu☆

●基本コース(所要時間約120分:足湯込み)¥8,775(税抜)
●ハーフコース(所要時間約60分:足湯込み)¥5,304(税抜)